ご予約

#551 たなバッタ

代表ブログ2023.07.07

今日は七夕やね〜

 

朝からセミ鳴いてるし、めっちゃ暑いし、夏やん。

 

まぁ午後から雨らしいけど・・

 

なんか季節を感じることなく過ごしてる2023年やから、

ちょっとしたイベントとか大事にしたいな。

 

別に何するわけちゃうねんけど!!

 

来年こそは笹、飾りたい!

短冊いっぱいつけたい!!

 

思えば、開院して1年2年はいろんなイベントについていって、

面白おかしく過ごすことができてきてたと思う。

 

そっから忙しさに負けて、仕事に追われ・・・

 

あかんやん

 

あそびゴコロらしさ、今一度思い出さなあかんな!

って思う七夕ですわ。

 

試験まであと51日

 

これ終わったら言い訳なしに動きまくりたいな。

いや、動きます!

 

本町5周年のTシャツも久々にデザインします!!

 

今は勉強、がんばろうか。