ご予約

#552 テイク100くらい

代表ブログ2023.07.14

昨日、Youtubeに出す動画を撮りました。

名俳優、ハマダ

 

ほんまクッソ大根すぎてびっくりした!

テイク100くらい撮ったで。

 

なんかアスリートが出てるCMみたいなやつ

 

Youtubeの広告に使うねん。

表示されたらお楽しみに!

 

 

昨日はりゅうちぇるのことがニュースで騒がしかったね〜

 

なんでこないなことになったんや?

 

おれは彼のことよく知らんし、

どうなりたかったんかも今回の件で初めて知った部分もある

 

まぁ本人にしかわからん苦悩あったんでしょう。

 

多様性の世の中?

それが令和?

 

全然やもんね。

 

おれが子供の時からそんなに変わってないと思う。

なんぼ言おうとも。

 

差別はいけません!

って教育するからそうなるわけで。

 

だから「言うたらあかん世の中」になるだけ。

 

触れることをタブーにすることこそが差別やけどな〜

 

自分と違うから、それは腫れ物?

ちゃうやろ〜

 

その違う部分に対して、自分が受け入れられるかどうかだけ。

 

受け入れられへんかったら、ただそれだけ。

みんな一緒なんてこと、そもそもでないやん

 

メディアの在り方って社会にほんま大きいな、影響。。

 

 

彼の生き方は批判するつもり毛頭ないけど、

それでもこれは言える。

死んだらあかんて。

 

うん。

 

死んだらあかん。