ご予約

#553 ビッグモーターに思うこと

代表ブログ2023.07.21

いや〜騒がしとんね!世間を!!

 

内部告発のオンパレードであれもこれも晒されてる。

自業自得やけどな・・

 

整骨院業界でも流行ってるもんね、環境整備

 

それと経営計画書とかいう冊子

 

ほんで意味不明な叫ぶ朝礼

 

おれはどっか狂ってるし歪んでるから、あんなんでけへんし否定しまくるけどさ!

 

上司が見にこな掃除ちゃんとでけへんの?

ってね!!

 

整骨院業界もそのうち晒されるんちゃう?

あかんこと、やってるとこいっぱいあるんやろうし。

 

でね、今回のビッグモーターで思うことやねん。

それは、わかる!!!ってこと。

 

その環境に所属し、洗脳のようにおかしな価値観を植え付けられたら、

ちゃんと考えたらおかしいってわかることも捻れて解釈して狂った思考回路になる。

 

おれはこれを前職で経験したんよね。

少なくともおれの思考回路はおかしくなってたし、価値観は狂ってた。

 

ほんまに、今考えたら「頭おかしいやん!」って突っ込めるようなことを

言いまくってたし、やりまくってたと思うねん。

 

環境ってむちゃくちゃ影響されるもん。

 

別に前職の悪口書きたいわけちゃうで?(まぁ書きまくってるんやろうけど・・・笑)

 

実際、まともな視点に戻してもらったのも前職の後輩やと思うし。(嫌いやけど)

 

今、自分で会社をしていてるからこそ思うんかもしらへん。

コワイコワイ

 

一定数の人はわかると思うねんな〜

 

ほんま。

 

まぁ社会が許さんやろうし、整骨院業界もおかしなことしてたら淘汰されるね。

 

真面目にいこうぜ!!