ご予約

#554 フルトンさん

代表ブログ2023.07.28

お疲れ様でした!

 

すごいね〜

井上尚弥選手・・・

 

あんな強い?

 

強くてかっこいい。

なんとまぁ。

 

外野は好き勝手次のこと言うてるけど、身体に猛烈な負担のかかるスポーツだからこそ流されずに頑張ってほしいな。

まぁどう見ても周りに流されるタイプでもないけど・・・

 

さてさて、2月下旬から勉強を始めて早5ヶ月。

いよいよ試験まで30日を切りました。

 

どうなることやら〜

 

この半年、ほんまに周りとの接触接点はほぼなくなり、

会社経営と勉強だけに時間も労力も割いてます。

 

こりゃ結果出さんとあかんな!!

 

ほんま何事も続ければ習慣化するし、

常に「やらなきゃ!」の頭でいれる。

 

「まぁいっか!」の思考にはならへんのよね、ほんまに。

 

残りの1ヶ月、濃密な勉強してやり切った半年にしたいもんですわ。