ご予約

#555 顔がしゃくれてる

代表ブログ2023.08.04

よく顎が出てる人ってしゃくれてるって言うけどさ。

 

あれ、顎が前に出てるんじゃなくて、顔が後ろに下がってるだけなんちゃうかと。

結果として顎が出てるように見えるだけ。

 

おれのおでこがどんどん広くなって、

前髪の境界ラインがどんどん下がってるのも、

実は顔がしゃくれてるんちゃうかな。

 

結果としておでこが後ろに下がっているだけなんやと。

 

真理やな〜

 

今週は月初やけどなにかとトラブル続きで、

忙しさに何倍も負担がかかった週でした。

 

なんしか変なやつに関わってしまったせいで、

時間も、お金も、労力も割いて、

大事なスタッフたちも同様に、

時間も、お金も、労力も割かしてしまって、

 

申し訳ないな〜

という気持ちと、

腹立つな〜

という気持ちが、

たくさんあるちゃあるけど、

 

考えてみたらそんな変なやつのことで脳みそのエネルギー使うくらいなら、

どうでもいい顔のしゃくれ哲学考えてる方がええな、と。

 

どうせ未来を幸せにできるのは、、、

ね。

 

まぁほんま変な奴、おるよ。

 

もうこれは令和やからとかちゃうわ。

 

そんなんうちの洲鎌も新村も令和っ子やけど、

二人ともめちゃくちゃええ奴やもんね。

 

そら大事にするわ。

 

今日も顔しゃくれてがんばろかな〜