ご予約

#556 BON

代表ブログ2023.08.14

お盆どす

 

みなさん、楽しくお過ごしでしょうか・・?

 

あそびゴコロも盆休みで非日常なわけで。

 

明日から再開するけど、台風がな〜

 

なんか進路みてたら直撃やん?

ほんまかいな。

 

なんにせよ日常が戻ってくるのが楽しみでしゃあない。

 

おれはと言いますと、大事な試験まで2週間を切って、追い込みの盆です。

 

なんか・・

もう来年はこんなん嫌やな!ってすごい思うわけで。

 

ラスト2週間は詰め込もうかな。

 

クソみたいな人種に関わったせいで頭がモヤモヤして、

勉強に集中できないことがあったのも事実。

 

まぁこんなんに思考使う方がもったいないね。

これも学びなんやわ。

 

どうせしょうもない人生送るんやろうし。

 

8月は後半にかけてファスティングラッシュでもあるから、

自分含めしっかり食事管理していこうか

 

明日からやってまっせ!

お待ちしています。