ご予約

#585 いざ来期に向けて

代表ブログ2024.03.19

3月も終盤に入り、いよいよあそびゴコロの第4期もあと2ヶ月ちょっと

 

会社を経営していると、安定なんか程遠くて常に変化していかんとあかんな〜をつくづく感じています。

さぁ第5期はどないなるんやろうな!

 

なんといっても久々の出店あるもんね。

 

昨日は財務の面談して今期をどう着地させるか?

っていう部分をすごい考える機会があったけど・・・

 

いや〜

難しい!

 

経営はゲームだ!

とか、おれはよー言わんわ。

 

しんどいしんどい!

 

会社を永続発展させるってすごい大変なことなんやね。

 

気づけば今年でおれも36歳

 

40もすぐくるでな。

 

自分が作りたい会社を棚卸していくと、

やっぱり働く人やその家族が安心して働ける環境づくりなんかな〜

 

と、感じています。

 

壮大なビジョンないもんね!

世界中を〜みたいな。

 

多分これがおれの器なんやろな。

 

さて、4月からのあそびゴコロはちょこっと変化!

 

本町の診療時間も20時まで!

 

まずはこの30分を大事にしていきたいね。

 

阿波座のオープンも差し迫ってきました。

挨拶回り、ちゃんとせんとな〜

 

というわけで、来週はスーツ出社が増えると思います。

キリッと行こうか!