ご予約

#4 大雨

代表ブログ2020.07.07

九州各地での豪雨災害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

何年か前にも大阪でもすごい雨降ったんを思いだしました。

あの新大阪で新幹線浸かってたやつですね。  

 

毎年どっかで災害にが起こってる…

うちにも実家が岡山のスタッフがいますし、

スタッフの家族が地方だったりもします。  

 

こういうの起こるたびに心配になるし、

今こうやって普通に運営ができていることも当たり前じゃないことだと実感します。  

 

コロナの第二波だっているくるんかわかりません。

きたときにはそれはそれでそんとき考えますけどね〜  

 

台風きたときに田んぼ見に行っちゃうおじいちゃん。

今までは意味がわからんかったけど、独立して自分でお店持ってからその気持ちすごいわかる。  

 

行ったからとして、なにができるわけでもない。

でも、自分にはこの「お店」しかないから、どうなってんのかわからん不安を解消したいんよね。

 

だから見に行っちゃうんやろうな〜

そんなんしてたらあかんねんけど。  

 

ここで書いたからには、なんかあったときに僕は見に行きません。

ちゃんと避難します。  

 

命落としたらできることもでけへんくなるし…..  

 

早く梅雨明けるの、願っときます。

 

改めて思うけど雨でビチャビチャになりながらも来院してくれる患者さんには感謝の気持ちいっぱいです。

 

愛される整骨院創りたいですわ。 2年目、頑張ろう。