ご予約

#18 いつ死んでもいい生き方

代表ブログ2020.07.27

僕の大切な人がね、言うんですよ。

「いつ死んでもいい」「別に今日死んでもいい」

いや、すごいポジティブな生き方で、生きることに毎日全力でほんま尊敬ですわ。

 

僕は無理なんですわ〜

その人が死んでもやっぱりめちゃくちゃ嫌やし、自分自身もこの世に未練とか悔いとかめっちゃあるわ〜

 

人はいつか死ぬと。

わかってはいるねんで。でも難しいよね、急にって。

 

僕のねーちゃん豊中に住んでるんやけど、そこの一番上の子の担任の先生がね、コロナにかかったんだと。

結果そのクラスの子とその兄弟は2週間は学校おやすみですわ。

姪っ子もPCR検査受けるハメになりまして…..

結果は陰性。

でも学校に行ったらいかんと。

 

もうなんなん?コロナって?

と、ものすごい感じてます。

 

もちろんまだ死にたくないねんけど、うまいこと共存せんといかんよな〜って思いますわ。

物騒な話するかもやけど、いつかウチの患者さんからも出るとおもてます。

そら出るでしょうよ!!

でも、出たら出た!それはもうしゃあないと。

 

もっと毎日を全力で生きようと思う今日この頃ですわ。