ご予約

#82 大阪都構想

代表ブログ2020.11.02

井上尚弥、強いね〜

ただただ、すごいな〜と感心しています。

 

それにしても選挙!

終わったね!

 

この投票率はどうなんやろな。

仕事で行けない…

なんていうのは言い訳なんやろな。

 

今回の都構想、賛成か反対か。

これさ、「どっちでもない」っていう人。

けっこういてたんちゃうかな〜ってふと思ったわ。

 

まぁ民意という結果では反対が勝ったのが事実。

これは揺るがない事実。

 

そら負けた維新は悔しいやろうけど。

都構想が否決されたからこそ、維新が改革したがっていた府と市の二重行政の問題を真剣に考えてもらいたいよな〜

大阪市がなくならないからOKちゃうやん。

そもそもの問題から目を背けないこと。これ、一番ダイジ!

 

なんしかまずは「投票に行く」っていう大切な権利をもっと行使する世の中にならんといかんわな。

 

今年もあと2ヶ月。

気張っていこうか。