ご予約

#85 世も末だね〜

代表ブログ2020.11.06

こないだ買った本

「なぜ最近の若者は突然辞めるのか」

 

二日で読み終わり、感想として・・・

別に最近じゃなくても若者は突然辞める!

っていうこと。

 

ただ、やっぱり生態は変わるようで。

今のおれの価値観とは違うんよね。

これは間違いない。

 

おれが二十歳ソコソコの時はやっぱりそのときのおじさんたちと若かりしおれは違う価値観というか異なる生態系だったわけで。。

 

身近に退職代行を使ってのブッチを聞くようになりました。

まぁ合理的やもんね。

 

いつだって思うけど、辞める時って本当に大変なのは残された側。

おれも前職でたくさん大変な思いをしてきたし、

おれが退職することでたくさんの人に大変な思いをさせたんやろな。。

 

今、小さいなりに会社を経営するようになって、「あん時こうしてたらな〜」とか後悔するようなこと、人の問題に関してはないようにしたいな。

それ以外はいっぱいチャレンジして失敗しようと思うけど。

 

近しい人から幸せに。

インサイドアウト心がけよ。