ご予約

#87 第3波

代表ブログ2020.11.11

昨日は後輩と飲みに繰り出しまして・・

感じたこと。

おれも丸くなったな〜、、と。

 

たぶん優しくなってるねん。昔に比べ。

でも、そんな中で優しくなれてない人たちがいたわ・・・

うちのスタッフ・・・

 

いや、ほんまアカンな!って改めておもた!!!

おれが一番甘えてるね。

おれのことを理解してくれてるメンバーに対して、、、

反省!!!

 

開業から支えてくれるメンバー

うわべだけでなくほんまに守れる組織にせないかん。

まぁ理念がどうとか、ビジョンがどうとか、

そういうのじゃなくて、

たくさん給料と休みと権限ある状態。

これありきなんやろな。

 

そこまで持ってけるよう、がんばろかな〜

 

朝から書いてるから、基本この代表ブログは温度低いし、テンション低いし、なんか暗いのがいつものこと。

今日はなんか熱いな!おれ!

まるで意識高い系・・・

あはは。

 

さてさて、大阪もまたえらいコロナ出てるわ。

過去2番目の多さやて。

いわゆる第3波…

 

そらさ〜・・・

まだまだビクビクしながらお商売やってるわけよ?おれらも。

そんな中でGoToしとたっら増えるに決まってるやん。

なるべくしてなってるわけやん。

 

ほな、もうコロナなってもしゃあない!って国が言うてるもんやんな。

騒ぎな騒ぎな!

 

ワクチンの開発とかも進んでるしさ〜

我慢しようぜ。

 

さ、今日も朝から見学対応や。

がんばろ。