ご予約

#119 密着警察24時

代表ブログ2020.12.28

おれ、この番組がすごいすき。

 

昨日もやってたやん?

胸躍らせながら観るよね〜

 

おれの同級生で警察官やってるやつは、「さむいねん!」言うて観るのを嫌うんですが・・・

意味わからん!笑

おもろいやん!!

 

いや〜

悪いことやってるやつ、いっぱいおるな〜

 

おまわりさん、いつもありがとう!

そろそろおれへの職務質問、やめてね!

パクったチャリちゃうで!!

 

なんか、番組見てて思うねんけど、警察の人らが叱り倒すんはええわ。

だって悪いことしてる奴らやし。

 

でも、悪いことやっておもてない奴らを相手にするんが大変よね。

そこに対しての発言はいわゆる「警察」としての公式見解になってしまうわけで。

 

一人の感情論とかそういうのでは済まへん。

公務員って大変やな〜

と、、、

 

その点、自由気ままに経営してるおれの発言なんて鼻くそみたいなもんやもんね。

ただし、おれの価値観がそのまま会社としての価値観にもなるわけで。

 

だからこそ健全性保っとかんと、これから人が増えてきたら大変じゃ。。。

 

おれに健全性?

難しい話だ!!笑

 

口の悪さ、治らんかな〜

 

さ、今年の診療もあとわずか!

頑張るぞ!