ご予約

#120 仕事納め

代表ブログ2020.12.29

本日、2020年の最後の診療となります。

あっという間の一年・・・

っていう言葉で終わらせるんはすきじゃないな。

 

色々あったもんな〜…

 

なんか一年を振り返るとコロナばっかりが焦点あたるけど、そんなことないと思うねんな。

いろんな出会いや関わりがあったし、全部自分の中でプラスになったと思う。

 

そらお別れすることや悲しいことだってあったさ。

これもプラスにできる器になりたいもんやな。

 

コロナのおかげで気付けたこともたくさんあった。

経営がどうなるんか不安になったし、お金の心配は絶えずあった。

でも、こういう人生選択したんもおれやしな〜。

 

あそびゴコロを支えてくれた患者さんにものすごい感謝できたし、

この人らのためにあそびゴコロは存在せなあかんっていうのもわかった。

 

さー!

来年どうなるかなー!!

 

採用と出店っていう攻めの一手もある!

 

なんか起きたとしてもクヨクヨできる暇ないくらい、来年は走りまくるぞ!

 

今年一年、ほんとにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

それでは良いお年を!!