ご予約

#142 西野さん

代表ブログ2021.02.02

吉本退社でまた話題呼んでるね、西野さん。

まぁ社内での内容とか云々かんぬんをSNSに晒すんはどうかとも思うけど・・・

 

でも、わざわざこの人の革新的なビジネススタイルを外野がワーワー言うんはどうなんやろね!

洗脳だの新興宗教だの・・・

それはちゃうやろうに。。

 

だから西野さんの言わんとしてることもわかる。

それにこの人、ちゃんと叱ってくれる人持ってるもん。

これって大人になってからってなかなかできんわけですよ、まじで。

 

ロザンの管さんの話が出てたけど、ものすごい貴重な人よね〜

こういう存在。

 

改めて思うけど、完璧な人間なんていない。

みんな不完全。

これは間違いない。

 

アイドルはうんこせんし、

教師はエロ本読まないし、

警察官は風俗行かない。

こんなことを妄信してる人がこの世の中にまだまだあふれてる気がしてならんのですよ。

 

みんな不完全。

だから失敗する。

 

西野さんかて不完全。

おれなんて欠陥だらけ。

 

そんな奴らで社会ってまわってるねんな〜

と、感じる今日のお話。

 

節分、がんばるぞ!