ご予約

#161 来月から

代表ブログ2021.02.27

緊急事態宣言も大阪では解除になると。。

なんか変わるんやろうか・・・

 

正直、今回の自粛ではあそびゴコロは微々たる影響であんまり自粛感がわからんかったんよね。

なんしか日常の動きが過ごしやすい方に変わるんやったらええねんけどな〜

 

もう一年くらいコロナコロナコロナコロナ・・・

さすがにもうええねんけど。

 

まぁこれからの世の中はマスクは必須になるんやろうし、

検温や消毒は当たり前になるんでしょう。

 

少しずつ、戻っていけばええんちゃうかな。

 

さて、今日はバッタバタの土曜日!

急遽決まった面接も合間にねじ込んで、忙しく過ごせるんかな。

 

言うても月末やし、夜はまた事務作業に追われるわけで。

何時に終わるんやろう・・・・

 

でも明日はワクワクする日やし、がんばれるな〜

そろそろエンジンかけよかな。