ご予約

#178 持ってるもん

代表ブログ2021.03.22

渡辺直美さんのことでまた色々騒いでるわな。

まぁこの佐々木さんいう人はおもろい思ったんやろうに。

全然スベってるけど・・

 

それに対して渡辺直美さんは素敵なこと言うやん。

太ってるとは思うで?おれも。

でも、ええと思うねんな〜太ってて。

 

それがこの人の持ってるもんやし、この人の強みなんやとも思う。

 

昨日思ってんけどな、おれ高橋一生さんすごい好きになった。笑

あの人、そんなイケメンか〜おもてたけど・・

ドラマ観てたらさ、「かっこええな!」っておもた。

 

めっちゃ演技もうまい。

あの表現力もあの人が持ってるもんであって、

それがあるからよりかっこよく見える。

 

実は「天国と地獄」おもんないわ〜とか言いながら毎週録画して夜中にこっそり観てたりするのです。。。笑

 

あのドラマでいうと柄本佑さんもよかったね〜

どんどんお父さんに似てきはる。

 

実物はシュッとしてもっとカッコイイらしいやん。

聞いたで〜

 

容姿やなんかで評価するのもされるのも、人間やしあると思う。

でも、その人そのものが持ってるものが結局一番評価されんねやろね。

 

内面、磨けるかな・・

おれに。。笑