ご予約

#195 ピリピリ

代表ブログ2021.04.19

今週中にも緊急事態宣言の要請を検討・・・

 

まぁこんな形だけの宣言になんの意味もないことをみんな気づいてるわけで。

だから社会活動自体のストップを!

っていう声が出だしてるのよね。。

 

まぁお願いベースの宣言よりも、よっぽど効果があるでしょう。

お店自体やられへんくしたら、人の出ようがないもんね。

なんちゃって政治家気質のコメンテーターが踏ん反り返って言うてるわ。

 

お商売する身としてはね、、

一回人の流れ止めて、また再開させるってことの難しさに怖さはあるんやで。

それがたとえ補償だのなんだのあったとしても・・・

 

経営してる責任でもあるねんけど、常にそこと戦い続けてるわけですよ。

新店舗も控えてて、今期はなにかとチャレンジな年やからおれかてピリピリするわ。

 

弱気?

とはちゃうねんけど。。。

 

まぁぶっちゃけテレビの箱の中で別になにを変えられるわけでもないのに、

「おれ正論!」みたいなのを鼻息荒くして言うてるタレントというものにウザさを感じてるわ。

 

正直な、そこに賞賛だの批判だのをSNSで一般人がすんのもどうかと思うねん。

いるん?それ?

って。。。

 

いかんな〜

不健全やな〜

 

なんしかコロナ飽き飽きして、おれもこんな感じやわ。

阪神調子ええのにな〜

 

昨日の石井くん、山田に打たれるべくして打たれてたもん。

気持ちダイジ!!

 

応援してるでな!

がんばろや〜(これ、1点差の試合であの展開やったらいうこと変わってんねんで、多分笑)

 

さて、4月も後半に入りました。

なんかポツポツとあそびゴコロにもコロナ影響出てるけど。。。

 

負けへんで〜

今週、ええ天気!

うれし!