ご予約

#225 メンタルヘルス

代表ブログ2021.06.02

難しいな〜

 

大坂なおみさん、色々大変そうやけど。

 

まだまだ社会はうつ病に対しての見方は、理解もないと思う。

でも、初動はやっぱり悪かったんちゃうかな〜

 

別にタレントちゃうしさ、メディアの前でええ顔する必要なんて全くないと思う。

芸能人みたいに「ファンあっての」ってもんでもないんかもしれん。

 

でもスポーツって人の心を躍らせて、胸を熱くさせるもんやとも思う。

周りに元気を与えるもんでもあると思う。

 

んー

正解はわからんな〜

 

まぁルールがルールなら、そこには乗っかってやらんと具合は悪いわな〜

 

おれ個人的には大坂なおみさんはすごいプレーヤーであると思う反面、

うまくいかん時にコート上でラケット叩きつけて怒り狂ってるあの姿勢はあんまりすきではないな。

 

別にプレーで子供に指導してるわけちゃうしさ、

「道具を大事にしなさい」みたいなことを体現する決まりもないけど。

 

でも、見てて気分は良くないけどな〜

 

ただ、またアホみたいにメディアが煽って、競技でけへんくなるんはちゃうと思う。

 

なんしか早く元気になって、プレーしてほしいな。。

なんやかんや言うてるけどさ、応援してるで!!