ご予約

#296 ワクチン②回目

代表ブログ2021.09.08

本日、行ってきました。

朝イチにワクチン接種

 

1回目は頭痛で寝られへんかったな〜

と、いう副反応。

 

さてさて、今回はどうなることやら・・・

 

まぁ高熱でも休むことのできない環境で鍛え上げられたから、どうにでもなるっておもてるけど。

 

でも、嫌やな

しんどくなるのん。。。

 

あそびゴコロではおれが一番やもんね。

ワクチン接種。

みんな1回目接種は終わってるけど、特に大きな副反応も出ず。

 

はやくみんな終わらせたいな〜

 

どうせ緊急事態宣言も伸びるんやろうし。

もうこの宣言自体に効力を感じてないけどな、、、

 

そんなことよりも自身や周りで発症すること自体がなくならんと。

なんやかんやで影響受けてるよ、あそびゴコロも。。

 

ガマンガマン

ナガイナガイ

 

・・・

 

ガマンガマン