ご予約

#320 選挙は行かなあかん

代表ブログ2021.10.12

今週は〜

学生が見学にもたくさん来てくれるし〜(めっちゃカッコつけたろ)

オンラインセミナーも連日受けるし〜

忙しいな!

 

なんか予定詰め込みすぎてて、大事な支払いとか忘れへんか心配ですわ。。

 

今週は天気悪い日もあるみたいやし、

あんまり外にウロウロ出たくないな!と、思っております。

 

今月末は選挙もあるしな。

忙しいな!

 

ほんまは昨日ブログ更新しよ思ってたのにZoomのセミナー終わったら12時なってるし、

なんか追われてるな〜・・・

 

12月から第一日曜日は毎月セミナー行くのん決めてしまったし、

入ってるオンラインサロンいっぱいあるから、なんかこんな勉強家やったかな?

って自分を疑いだしてるよ。。

 

今はそういう時期なんかな〜

 

言い訳せんとがんばろかな〜

 

あー

誰か100億万円くらいくれへんかな〜