ご予約

#340 新しいこと

代表ブログ2021.11.18

なんか新しいことを始めるのってほんと大変やな〜

と、つくづく感じています。

 

ここ数ヶ月、ほんとに忙しく過ごさせてもらってて、

それでもなかなか形にならへんくてなんだかな〜となっている今日この頃。

 

ここで諦めへん人が強いんやろな〜

おれ、そんな高い志あるタイプちゃうしさ。

 

でもこないだのビジネスモデル合宿での光井社長の言葉にもあった、

「バランスを故意に破壊し続けること」

これが響いてるねん。

 

成長や変化を望むタイプでもないねんで、ほんまは。

むしろ落ち着きたいし、安定したいし、ゆっくりしたい。

 

でも直感でわかるねんな〜

それ、求めた瞬間から衰退するんが。。

 

なんしかもうちょい忙しく過ごそうかな。

さみしさも紛れるし。

 

知らん畑の知らん人じゃなくて、

知らん畑を知ってる人とか、

知らん畑の知らん人やけど、おれの知ってる人が繋がってる人とか、

そういう人と繋がらないかんのよね〜

 

やっと今日、機会持てるわけやし!

柴田先生、今晩はよろしくお願いします!!!

 

さて、今日はなんのこっちゃのブログやな。

ひとまず、新しいこと始める熱が高いてこっちゃ!!

 

福祉な〜・・

できんのかな〜おれに。。。