ご予約

#353 顔パンツ

代表ブログ2021.12.07

今の若者はマスクは顔パンツなんだと。

素顔出してなさすぎて、マスク取って顔面晒すのは恥ずかしいと。

 

マスク取ったら残念と思われるのでは・・・

っていう懸念があるようね。

 

いうてもこの2年やん?

そんな変わるかね〜

 

この題材の漫画が最近あるねんな〜

全然おもんないんやけど。

 

 

なんかな〜

マスクしてるから安心!

みたいなのんがあるんはどうなんやろな〜

 

おれは早く外せる世の中待ってるけどな〜

めんどいし、マスク。。。

 

ふと考えてしまうけど、もうコロナが流行る前と同じということはないんやろうな。

アフターコロナって言い方ができたけど、絶対に生活様式は以前と違うはずやねん。

この機会で「いらんかったな、これ」ってやつもあったのは事実やし。

 

それでも、なんでもかんでも密だ言われるんはダルいけどな。。

 

あっ、流行語大賞「リアル二刀流」やてね。

今年も「あそびゴコロ」は選外や。

 

流行ってると思ってんけどな〜

来年こそ!!!