ご予約

#364 今日が2021年は最後

代表ブログ2021.12.29

ほんとに早いもんで本日が2021年の最後の診療日ですわ。

あっという間に過ぎた!

っていう過ごし方をしたらいかん!!!

 

って日々言うてるんやけど、

あっという間やったな〜…

 

まだコロナがややこしい2021年

それでもあそびゴコロは新入社員が入って、

バリバリがんばってくれて(一人は秒で辞めたけど・・・)

 

初の分院となる西長堀院が開院できて、

なんやかんやでちゃんと運営できてる!

 

ありがたいな〜

 

ほんま、この仕事は患者さんに支えられまくりなんよね。

この人らのおかげでおれらは毎日楽しく過ごすことができるわけで。

 

そら、たまにいるよ?

うっとおしい人も。

うちに合わへん人もいるでしょう。

 

あそびゴコロを大事にしてくれる人を

死ぬほど真面目に大事にする。

 

これ、忘れたらいかんな〜

 

まだまだ未熟で不完全な会社ですわ。

でも、確実に成長してます。

 

来年、もっともっと成長します。

暖かく見守ってくだせー!!

 

今年もありがとうございました!!