ご予約

#378 どうかしてる

代表ブログ2022.01.24

ちょっと今のコロナについての文句書きたいな!

なに流行ってくれてんねん、おい!!

 

うん。

言うたところでやな。。

 

このオミクロンの流行に際しての現状の対応、ほんまどうかしてると思う。

 

なんかPCR受けただけ損みたいになってへんかな?

 

無症状でも陽性

よーけおるわ。

 

んでさ!

これで陽性出たら濃厚接触者も10日間自宅待機と。

 

もし子供が出たらさ、

無理やん?隔離とか。

 

そしたら無症状やけど陽性の子供を10日間待機させて、

関わってる親はこの10日後の元気なってから10日間様子見やと。

 

えー??

 

おかしない?

 

保健所の回答がそうやもんね。

意味わからんよね。

 

誰もがおかしいってわかってるやん。。

 

あそびゴコロも影響出てるさ!

そのわけわからん誰のためかもわからんルールに足引っ張られてるさ!!

 

ええかげん、普通に仕事させてほしいな〜

 

文句、、、

出るわ!!