ご予約

#381 はよ終わらんかな〜

代表ブログ2022.01.31

1月、はよ終わらんかな〜

 

ってずっとおもてます笑

 

オミクロンうっと過ぎて、

なんとなくでそれはもう1月のせいなんちゃうか?

って。。。

 

2月なったら大丈夫!

って言い聞かせてるけど、

明日からもう2月やん。

 

えっ、全然オミクロンうざいまんまやん。

 

この感覚、懐かしいわ〜

 

前職で勤めてた時も毎年のように

「もう今期早く終わらんかな」

って1〜3月は思ってたもんね。

 

ちゃんと今を視ないと!!!

 

今日の朝礼でも話してんけど、

成長するってどこまでも自発的じゃないと無理。

 

小学校〜中学校くらいちゃう?

ただ過ごすだけで成長できるんて。

 

それが年をとるにつれて、

自分のキャパの空き容量も少ないから、

学びに行っても吸収されず、排泄されていく。。。

 

だから無理してキャパ広げなあかんのよね〜

 

今、成長のチャンスのはず。

うだうだ言うてないで動かんといかんな〜

 

でも、はよ1月終わらんかな〜笑