ご予約

#386 デンマーク

代表ブログ2022.02.07

昨日寒かったね〜

寒いんはやっぱり嫌いやわ。

 

人の流れはやっぱり減ってる気がするな〜

 

デンマークではコロナに関する規制撤廃する言うてるね。

これはこれでそういう判断でええんちゃうかな。

 

https://www.iace.co.jp/bts/info_list/220128_denmark_01

 

ごちゃごちゃ言うてる人は内容までちゃんと見て言うてるんかな?

って思うわ。

 

別にコロナ舐めてるわけちゃうやん。

ただ、ビクビク怯えてなにもかもアカン言うんをやめてるだけやん。

 

日本てそういう意味ではもしもの時に〜

の風潮強いな。

 

これは国民がアホなんか?

それとも岸田がアホなんか?

 

おれにはわからんわ。

 

そら迷惑は被ってるよ。

当たり前やん。

なにが正解かはまだ誰もわからんわけやしさ。

 

中途半端な情報だけ出してくるメディアが一番キライやな、今回の一件は。

 

うちはうちで今できることをちゃんとする。

ここに徹しようか。