ご予約

#389 東出くん

代表ブログ2022.02.16

東出くん

 

なんか実写化ってなったらいくつになっても男子高校生役は東出くん

一時期の山田孝之みたいなポジション、かっさらうんかおもてたけど。。。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/65790d0876e71393f432cd4b85a386a119301605 

 

事務所からぶちギレされてクビですか。

まぁしゃあないわ。

 

こういうタイプの人、絶対に変わらんもん。

 

業界でも有名な女好き

とにかくどこに来るのも女の子連れてきちゃうんやってね。

 

やらかして、

バレて、

いろんな人に迷惑かけて、

でも変わらん。

 

いるんよね、こういう人。

 

おれも一人知ってるわ。

 

どうしようもなくて、

とにかく根性もなくて、

差し伸ばされた手に対して最初だけ感謝して、

でも結局は文句と自己保身で固まってる。

 

だから結局周りは引いちゃう。

 

本人は自分から離れたんじゃ!

 

って言うんやけどね。。。。

 

どんな人でも、真っ当にできる!!

みたいな研修会社あるけどさ〜

 

結局本人次第やん?

 

だからこれから先に東出くんがどんながんばりみせるんかも誰もわからん。

別におれは彼を応援したいわけでも、非難したいわけでもなく、

心からどうでもいいって思ってるし。

 

独りよがりやと結局周りに誰もいなくなっちゃう。

 

クワバワクワバラ・・・

 

今日、寒いな!