ご予約

#400 続いてるね〜

代表ブログ2022.03.07

このうんこブログももう400回ですか!

すごいね!続いてるね!

 

不定期更新と保険を掛けながらもコツコツ記事を書いて、

こんだけ積み重なりました!

 

いや〜

読み返すと本当に中身のないブログだ。。。

 

まるで高校生がやるmixiの日記みたい笑

 

今の高校生はわからんやろうな!!mixiの日記て…

 

そういえば、土曜日久々にキレイキレイしたのよね。

コロナであれやったから外出るんも控えてて、地域清掃も2月は自粛してたんやけど。

 

そろそろ動きたい!

っておもたからやったんよ。

 

で、それをインスタにあげたのよね。

 

その日はたまたまうちの紅一点、新村先生が施術管理者講習のため不在でした。。。

それもインスタにあげたのよ。

研修行きます!今日は新村あそびゴコロ不在です!って

 

ほんなら、いない!って言うてる新村の投稿に、

地域清掃するぞ!って張り切ってるおじさんたちの投稿は、

いいね数でぼろ負け。。。

 

なんでやねん!

 

今まで、いいねの数とかちゃんと見たことなかったし、

こだわったこともないけど、、、、

 

世の中すけべさんばっかりやな!

 

さー今日もがんばろか。