ご予約

#401 理不尽

代表ブログ2022.03.08

戦争っていうのは究極の理不尽やね。

どこぞのブラック企業では比にならへんくらい理不尽。

 

こんな人死ぬ?

 

そら世界軍事力2位のロシアですよ…

 

どんな理由にせよ、ここに関してはNo!をもっと世界的に突きつけないかん。

 

なかなか停戦協定も進まず、

譲歩もクソもない状況。

 

いや〜

プーチンがヤバイ奴ってのは世界的に認識されたね。

令和に!

 

戦争ってやっぱりおれの感覚では、

遠い昔の遠い場所で起こっているっていう認識やったんよね。

 

まさにキングダム(だいすきです)

 

おれ自身がここから変えやんといかんねんな。

 

普通に暮らしている、

普通の人を殺すって感情どっかいってんのかな?

 

一刻も早く終わってほしいな。

ロシアとウクライナで話し合いなんてさせたらいかんて。

 

世界中がやめなはれ!!ってもっと声合わせていかんとあかん。

 

プーチン、モンパチ聴けって。