ご予約

#404 さみしいなぁ

代表ブログ2022.03.16

びっくりするくらい忙しくてこのブログの優先度下がってたなぁ。。。

反省。

 

5日も更新が空いたのは初めてだ。

 

いよいよあそびゴコロにもサプリメントだの酵素だの導入して、、

本格的な栄養指導始まるよ!!

 

来週の連休明けからはおれらもファスティングするしね。

不安100割や。。。

 

コーヒーもあかんのかぁ・・・・

 

さて、今日のタイトルやんね。

あそびゴコロが入ってるビルのオーナーのおじいちゃんが先日亡くなったんよね。

 

入った時からおじいちゃんやったし、

一昨年かな?

代替わりももうしてるねんけど。

 

とにかく声が大きくて、

忙しい中でも御構い無しにあそびゴコロ入ってきて、

楽しくおしゃべりして、

満足したら帰っていく。

 

あの声が聞かれへんのは、やっぱりさみしいなぁ。

 

ここ最近どんどん弱ってたし、

つい先週施設に行きはったと思ったらそっから日も経たずに亡くなったと。

 

立ち上げの大変なとき、

なんやかんやたくさん応援してくれた木津さん。

 

ほんまにありがとうございました。

 

天国でだいすきやった奥さんにちゃんと会えたらええな!