ご予約

#407 お腹は空かない

代表ブログ2022.03.23

昨日から始まったよ、ファスティング

 

ぜーんぜんお腹空かへん。

そんかわり…

 

昨日は頭痛がすごかった。

 

血糖値が下がってるのか、

カフェインの離脱症状なのか、

なんにせよしんどかた。。。

 

あんまし寝られへんし、

「あっ、もうやめよかな」

って頭よぎったけど、、、

 

朝になったらなんかいけそうなかんじ。

 

とりあえず続けましょうか。

 

ファスティングして、

コーヒーも飲まへんし、

タバコも吸わへん。

 

今までその時間を使ってたわけやから、

いっぱい余るんかな?

って思って昨日を過ごしてたけど、

全然そんなことなかったな〜

 

やることいそいそやってたら普通に時間は過ぎていくし。。

 

時間ってほんと平等ね。

どう使うか?

ここに尽きる。

 

ええ時間の使い方しやんとな〜

 

さ、ファスティング二日目がんばろか