ご予約

#409 抜けたら楽

代表ブログ2022.03.26

ファスティングも後半に入りました。

 

いや〜

三日目の昼過ぎまでほんまに辛かった。

 

離脱症状?

っていうんかな。

 

半端ない頭痛と吐き気(というか吐きまくってた)に襲われ、

元気でファニーな院長やんのも大変やった。。。

 

それが急に抜けて、今なんも感じない。

空腹感も全然ない。

 

気持ちいいんか?

って聞かれたら正直わからへんけど、、、

 

でも毒素抜けてる気がする。

お肌ツルツル気味やし。

 

万年カサカサ太郎のおれがね!!

 

今回ファスティングをして感じた事は、

これで終わりじゃなくて、あくまで身体のリセットなんやろな〜

ってこと。

 

リセットした後に、どんな食事の摂り方をするかがポイントなんでしょう。

体重に至っては今朝計ったら4キロ落ちてたけどね。

 

完全な絶食は今日で終わり!

あー唐揚げ食いてー!!!