ご予約

#414 あったかいんだから〜

代表ブログ2022.04.06

ポカポカ!

気づけばあったかくなってる!!

 

忙しく過ごしてると、こういう季節の移り変わりに気づくん遅くなるよね。

あかんな〜

 

落ち着くまで、

落ち着くまで。

 

、、、

 

いつ落ち着くんやろうか?

 

まぁ忙しく動けることって、ありがたいことやねんけどさ!

 

やっと阪神も勝ったね。

そらいつかは勝つよね。

100連敗せんでしょう。

 

仕事しててもさ、

あかん時ってあるけどそんなんずっと続かんって思ってたら基本的に大丈夫。

あかん時に負の感情持ってたら負のサイクルに入って何してもあかんようにも感じるんやけどさ。。

 

別におれは情熱ポジティブマンとかでもないし、

あんまこういうこと言うんは似合わへんけど、

 

今があかんなっておもてる人にはエールを送りたい!

どうにでもなるよ!

 

クマムシ、頑張れ!!!