ご予約

#416 尖ってる

代表ブログ2022.04.09

昨日はビジネスモデルの構築を学ぶセミナー

来月で1年間終わりやな〜

 

光井社長に言われたけど、

おれは尖ってると。

見た目も言動も、、

だからこそ発信をした方がええと。。。

 

このブログではチマチマ書いてるけど、

SNSでの発信は苦手やな〜

 

でもやろ。

BtoBで成功してる人の助言やし、やるしかないよね。

うん、やろ。

 

今、おれ頭でっかちな気がするんよね。

毎日のようにどこかしらのオンラインサロンでセミナー受けて、

日中はそこで学んだことを形にするタスク回して。

休日はオフラインでセミナー行く。

 

こりゃBtoBやってる人からしたら良客だ。。。

 

詰め込む時期なんやと勝手に判断してるけど、

考える時間も自分で作りにいかんとあかんな。

 

ハッシュタグ、使い方よくわからんけど!

 

さ、週末がんばろか。

明日は平森塾や。楽しみや。