ご予約

#427 知床観覧船の事故

代表ブログ2022.04.28

あってはいかん事故

すごい悲しい事故やんね。

 

きっとみんな楽しみにして、行った旅行でしょうに。

まさか命落とすとは誰も思わんかった。

 

お客さんも、

船長も、

社長も、、

 

ナメた安全管理でこないな事が起こったわけで、、、

 

パフォーマンスよろしくの土下座がどうとか、おれはわからん。

 

この社長を裁くのはどこまでいっても司法なわけやし、

吊るし上げて市中引き回したらええとは思わん。

 

まぁ昨日の会見を観る限りではどこまでいっても他人事やな

って思わずにはいれんかったけどね!

 

社長としてクソダサい姿をメディアに晒して、

遺族は余計に腹たつ会見なだけ。

 

うーん。

 

やっぱり自分の安全って最終は自分で決めて、自分で守らんとかんな〜

って痛感したわ。

 

これで知床の評判悪なって、

これで知床行くんやめる人

絶対いるやん。

 

それこそ悲しいよな〜

知床行った事ないけど・・

 

せめてみんな見つかってほしいね。