ご予約

#435 上島竜兵さん

代表ブログ2022.05.17

亡くなっちゃったね。

やっぱりさみしいね。

 

なにがあってどうなったんかはわからん。

でもやっぱり死んだらいかんな〜。。

 

いろんな人が追悼のコメント出してて、

やっぱりすごい繋がりを持ってたわけで、

それでも死んじゃうねんな〜・・

 

自殺なんかはわからんけど、

今出てる情報からしたら自殺なんでしょう。

 

それでもこの最後まで芸人さんたちが悲しみながらもいじって、

涙しながらも笑いに変えようとしてて、

ただただすごいな。

 

こんなに愛されてること、改めて知ったら天国で死ななかったらよかった!って思てるんちゃうかな。

 

残された人が辛いからね、自殺は。

 

もう笑ってはいけないの終盤でやるあの企画、一生見られへんのか。。

さみしいな。

https://www.youtube.com/watch?v=IV7usfiEbms