ご予約

#437 治療家オアシス

代表ブログ2022.05.23

昨日は第一回目の治療家オアシスでした。

 

入ってるオンラインサロンのオフラインのセミナーね。

 

なんやかんやこの一年、外部との交流がオンライン上でもたくさんできたんかな?

行ったら案外知ってる人がおりましたわ。

 

ほんま、こういう時にいかに早く行動できるかどうかなんやろうな〜

と、つくづく痛感。。

 

意外とあんな場面やと人見知り発揮するしね!

 

なんしか、、機会は得れたわけでBtoBちゃんと加速させたいな〜

 

昨日のセミナーテーマはM&Aについて

経営の出口、考えてますか?

って聞かれると全然やな〜

 

やっぱりおれはあそびゴコロを他社さんに売るって考えは持たれへんし。

 

社長のバイアウトが正解!

とは、ならんやろうけどみんなそれが一番ええもんね。。

 

どうしたもんかな〜

 

もっとしっかり考えないかんもんやわ。

 

10年後、おれはなにしてるんやろな。

どういう視点で経営してるんやろな。

 

今が今が!

でおったら大学生とかとあんまし変わらんわけで。

 

未来見据えた時間の使い方、今からしていかんとな〜

 

にしても、ええ加減日曜日休みたいな。。

ちょっと動きすぎてていかんいかん。

休むぞ!どっかで!!