ご予約

#451 名ばかり急性病床期

代表ブログ2022.06.20

日曜の日経の一面ですわ。

 

緊急性の高い急性期医療を担う病床の35%が十分な診療実績を欠く名ばかり病床なんやってさ!

手厚い報酬もらっときながら実績全然やと…

 

なんやそれ!

 

こういうとこ、あんだけ医療がなんや騒いでてコロナ患者の受け入れも少ないと。

人員や財源をただただ浪費て・・・

 

なんやそれ!

 

いや、全部の病院ちゃうねんで?

実際に医療崩壊が起きている病院もある。

 

でもこういう時にシメシメ・・・

ってしてるとこもあると。

 

なんかな〜

許しがたいよね。

 

ほんまに。

 

やれよ。

 

やれや。

 

この記事、ちゃんと読んでちゃんと書いたら腹立つことばっかやでな。

もうほんま・・・

 

簡潔に書こうか。

急性ちゃうのに、急性!言うて普通よりも高い医療費もらってます!

 

こんな感じ。

 

めっちゃ簡潔にね!!

 

真面目にやってる人が人が馬鹿みたらいかんですよ。

そこんとこ頼むぜ、岸田くん!