ご予約

#455 就職説明会

代表ブログ2022.06.27

暑いね。

ほんま暑いね!

 

昨日は母校である東洋医療専門学校の就職説明会でした!

いや〜

ほんまに貴重な機会!

 

たくさんの学生と喋れて、めっちゃええ時間でした。

Z世代?

世間ではそう言うけどさ。。。

 

一緒やでな!

おれが二十歳ん時なんてもっとなんも考えてなかった!!

 

サーキュレーター顔に当てて寝るっていう暴挙に出てたから、喉やられててさ。。

そんな中で熱量MAXでしゃべりっぱなしやから終わったらヘットヘト!

 

25分を4回やから2時間くらいむちゃくちゃしゃべった!

 

伝わったんかな〜

 

あの中の誰かがあそびゴコロに興味持って、

働きたい!って思ってもらえるかやな〜

 

なんしかありがたい場でした。

 

でもファスティングしたせいでさ・・・

 

スーツがぶっかぶか…

これは参ったでな!

 

このスーツ、去年ハマちゃんの結婚式のために新調したやつやのに。。。

 

痩せすぎるのも考えもんやでな。

 

あっ、簿記の結果出ました!

 

無事合格!!!

 

94点/100点

でした!

 

クッソー!!!

ですわ。

 

100点、狙ってたのに・・・

 

まぁやればできるってことやね!

 

さ、今週もがんばろか。