ご予約

#458 セミナー日和

代表ブログ2022.07.06

今日はセミナー!

 

おれが主催してる治療家凡人塾のオフラインセミナー!!

 

モリワキメディカルさんでやってきました。

 

あー楽しかった!!

 

ほんまにやったらわかるねんけど、

アウトプットが一番自分に入るんよね。

 

偉そうにBtoBとか言いたいわけちゃうねん。

得意やと思うからこそ、どんどんアウトプットせんと。

 

またやりたいな〜

 

さて、今日は雨も降ってへん。

晴れてて嬉しいけど、暑すぎてこれはこれでしんどい!

 

今度の日曜日は選挙やね。

みんな行きや。

ほんま行きや。

 

最近、また各政党がなにしようとしてんのか、

めっちゃ見るようにしてます。

 

この3年で政治への関心、めっちゃ強まったな〜

 

ほんま、もう大人なわけやわ。

我がことやねんな。

 

どこがどう!

って推したいわけちゃうねん。

 

ちゃんと自分の国のこと考えてみんな選挙行って欲しい。

 

大事やで!