ご予約

#465 わっちゃっちゃ

代表ブログ2022.07.22

いや〜

こんだけ増えてたら、

 

出るよね?

影響・・・

 

職場でコロナ

家族がコロナ

自身がコロナ

 

わはは

 

まぁ全然笑えへんけど!

 

影響出るけどさ、

とにかく大事に至らんことを願うしかないよね。

 

うちの大事な患者さんやわ。

その人たちの周りになにかあるのんもいやや。

 

早く落ち着くことを願うばかり・・

 

濃厚接触者の待機期間も7日からまた短縮されそう。

今は5日で議論されてる。

3日でもええんちゃうか!っていう声も出てる。

 

そら変えんと回らんよな、社会が!

もう助成金ばらまくわけにもいかんねやろな。

参議院選挙も終わったし・・

 

選挙のアピールにしか思われへんおれは性格悪いんやろうな!笑

 

開業して4年目に突入したけど、ほんまほとんどがコロナ期間。

経営者としてもそら強くなるわ!

 

潰れへんでな、あそびゴコロは。

 

さ、今日もがんばろかな!