ご予約

#513 来年とか来期とか

代表ブログ2022.12.20

年末になると振り返ることも多いけど、

やっぱり来年をどうしよう!とか来期をこうしよう!みたいな

未来のことを考えることが圧倒的に多いな〜

 

来期から週休2日制も導入しようとしてるわけで。

 

改めて思うけど、最初に創るっていう無茶苦茶な状況を頑張ってくれた創業メンバーには感謝やし、

洲鎌や新村みたいにそこからまたつくっていく中で加入してくれたメンバーにも感謝。

 

一人でも欠けたら今のあそびゴコロはでけへんかったと思う。

 

会社を経営していて安定なんて皆無やな!って思うけど、

今いる人たちがとにかくいい思いできるような会社にせんとあかんな〜

って心から思います。

 

年末の賞与の支給、そういう部分が多いな。

もちろん売上って大事やねんけど、

そこだけで評価する会社にはおれはせん!ってここに書くことで約束守りたいな〜

 

まだまだいろんな壁もくるんでしょう。

大変な思いも絶対せなあかん。

 

確実に、そんな中でも成長できる会社にする。

 

誰か100億円くらいくれへんかな〜….