ご予約

#514 今年も終わりですか

代表ブログ2022.12.28

あら、気づけばもう明日の診療であそびゴコロも終わり。。

早いな〜1年

 

今年は去年みたいに人が増えたり店舗出したりっていうバタバタじゃなくて、

とにかく中身を強化する一年になったと思います。

 

昨年12月から本気で導入した栄養学(←ほんまやってよかった!)

栄養の知識をもとにサプリメントやプロテインも取り扱いました。

 

あれだけ毛嫌いしてたEMS(←どっかのポンコツコンサル会社のせい)も導入して、幅が広がった。

 

昨年以上に賞与も支給できて(というか過去最高)会社として成長した2022年やったんかな?

 

今年もコロナの影響なかったと言われたら、もちろんそうでもない。

ただ、会社自体が強くなったからあんなウィルスに揺るがされるようなことはなかった。

 

来年、またひよこが入ってきます。

人が増えるっていうことは責任も増えるしリスクも増える。

でも楽しいこともまた増えるもんね。

 

今日明日としっかり走りきって、最後忘年会楽しみたいもんやわ。