ご予約

#533 ペッパーミル

代表ブログ2023.03.20

なにかと話題のペッパーミル

 

実際、それがなにか知らんくて調べたわ。

 

あのゴリゴリするやつのことやねんね。

 

なんで知らんかって?

 

WBCにしろ、選抜にしろ、

動いている映像で観ていない!!

 

情報はいつだってネットニュース!

 

つまりは写真。

 

だからヌートバー選手がやってるってのは知ってるけど、

どんな動きかも知りまへん。

 

高校球児がパフォーマンスをやることへの是非が問われてるんかな?

 

心からどうでもいいわ。

 

で、このパフォーマンスをしたらなんなん?

かっこいいの?

楽しいの?

 

そもそもパフォーマンスってなんぞや。

 

競技そのもの以外のことでゴチャゴチャ言うことに話題が先行するんはどうかと思うけどな〜 

 

ボクシングの亀田大毅も試合に勝った後になんや歌ってたな〜

 

どうでもいいけど。

 

なんしか明日は準決勝か!

 

みんなで応援しよか!(リアルタイムで観ることはないけど!!!)