ご予約

#539 めでたい

代表ブログ2023.04.24

先日、西長堀の院長であるハマちゃんに第1子が誕生しました!

 

いや〜

よかった!!

 

母子ともに健康ということで、嬉しい限りやわ。

 

直接あそびゴコロで働く仲間が増えることも責任増すな〜って思うけど、

スタッフに子供が生まれたっていうのもまた責任を感じるわ。

 

ちゃんとその子が幸せになれるような就業環境をつくる。

うん。

 

これこそおれが一番やらなあかんことなんやろうね。

 

この秋にもまた一人ベイビーが増える予定で…

 

こちらもとにかく何事もないことを祈るばかりですわ。

 

男は黙って仕事に勤しむもんや!

っていう平成的考えはまじで撤廃しないとあかん。

 

自分がしてたことを強いる環境には絶対にしない。

 

まだまだ無理させるのは重々承知してるけど。。。

 

あそびゴコロの働き方改革!が6月からの第4期のテーマにもなるわけで。

 

ほんまがんばろ。