ご予約

#540 GW

代表ブログ2023.05.01

世間はGWってやつなんやね、今

 

あそびゴコロは暦通り!!

 

今日と明日はやってます。

でも祝日はお休みします!

 

早いもんで5月か〜

新人研修もインプット爆裂やった4月を終え、

5月からは現場での実践が主となります。 

 

がんばってもらいたいもんや。

 

今年の10月からはあそびゴコロも診療体系変える予定やから、

祝日が休み!!みたいなんも今年で最後かな〜

 

祝日もやるって?

なんでかって??

 

あそびゴコロもシフト制を導入する予定なのです。

いわゆる世間一般では普通とされてる週休2日をやっと導入できるかな、と。

 

ほんと、ここまでに4年もかかるなんて思わんかったな〜。。。

 

申し訳ない。

 

いよいよ今月で第3期が終わるわけで、

6月からはあそびゴコロ第4期!

 

第4期のテーマは「あそびゴコロの働き方改革!」

 

雇用環境を良くすることに注力します。 

 

ええかたちで今期を終えるためにも、5月頑張ろかな。