ご予約

#542 だっさいなぁ

代表ブログ2023.05.12

西武の山川選手

 

結構好きやったけどな〜

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e63ebffdb2ab0ce5e5e06297313ac3c9afa725e

 

今回のこのスキャンダルはすっごい嫌やわ。

 

女の子血まみれやて。

ほんで「絶対合意のうえです!」って。。

 

そんなわけあるかい!

 

まぁことの真相は知らんけども・・・

 

ちゃうねん。

巨人の坂本選手もそうやねんけど・・・ 

 

別に浮気すんなとは言わんわ。

スターやし、金持ってるし、破天荒やし。

 

もうしたいならなんぼでもしたらいい。

 

でもさ、それって「惚れさせる」っていう大前提があるわけやん?

 

それを女性の方からごちゃごちゃ言わせるって、、、

 

なんやそれ!

 

ダサすぎんねん。

まじで。

 

めっちゃカッコ悪いわ。

 

別に不倫を擁護してるわけでもないけどさ〜、、、

やるんやったらしっかり愛して、愛されんかい!