ご予約

#560 やりたいことを見つける

代表ブログ2023.09.04

35歳

もういい大人

 

改めて思うけど、やりたい事があるってだけですごいな!と。。

 

おれ、ほんまないもんね。

困ったもんだ。

 

今の年齢で、漠然と思うのはええ環境に身を置けるようになりたいな〜と。

 

ええ環境の定義はわからんけど、おれの中では居心地のいい場所であったり人であったり、

そういう中におりたいな、と。

 

なんか、いろんなお誘いもらえて嬉しいけど、

なにぶん腰が重いせいでなかなか行けず。。

 

なんなんやろね?この先天的なめんどくさがりなんは。

 

人に囲まれたいと思ってるわけでもなく、

かといって孤独を愛する戦士なわけでもなく、、

 

と、悶々と過ごすここ最近です。

 

人生のうち、やっぱり仕事に費やす時間が圧倒的に多いわけで。

この仕事をただお金を稼ぐ手段にするのか、やりたいことをやって自己実現していくのか

 

後者を選びたいとは思うもののおれのやりたいことってなんや!?

って考えるといっつも迷路に入ってまうのよね。

 

う〜ん

 

難しい!

 

勉強も再開してるけど、やりたい!とはまた別物やし、

ただここでダラダラ遊び呆けるのもまた違うからとりあえず動きながら考えるって感じです。

 

整骨院100店舗〜

とかも思ってないしな〜。。

 

まだ大人になり切れてないから、いっぱい考えてほんまにやりたいことを見つけようかな!

という今日のお話!!