ご予約

#563 やっと終わった〜

代表ブログ2023.10.01

いや〜

終わったよ!!やっと!!!

 

2年半かけて、やっと終わりました!

 

さて、覚えていますでしょうか・・・?

 

令和3年3月4日、おれは交通事故に遭いました。

事故後の対応もクソなことしかできなかったタクシー会社

 

揉めに揉めて、裁判までいきました!

 

2年半かけてやーっと終わった!

 

なんやろ?

今回で学んだことは、泣き寝入りは絶対にしたらあかんってこと!

 

絶対泣き寝入りしてる人、たくさんいてるんやろうな〜

って思ったもん。

 

ええ弁護士の先生についてもらい、

たくさん助けてもらいながらの今回。

 

無事終わって何よりだ。

 

でも今の日本の法律はほんまにどうにかんせといあかんと思う。

こういう交通事故で揉めるときって

「情報・時間・お金」

この3つが揃ってないとでけへんもん。

 

ゴネたもん勝ちみたいなところも否めない。

 

たまたまおれは知識もあったし、

時間の捻出もできたし、

お金は、、、まぁあったし笑

 

それでできたと思う。

 

これどこかが欠けてたら泣き寝入りする可能性がグンと高くなるもんね。

  

とりあえず終わってひと段落!

 

さて、10月は今後のこといっぱい決める重要な月になりそうです。

 

攻めるぞ〜